

ワッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

こんばんは皆々様!!

またベルトを鑑定した所・・・

D12%のベルトできたったったwwwwwwwwwwwww

ってことで売るか・・・。

いくらで売れるかなあー

高く売りたいな、買いたい人コメントくださいw

即決16gor4kpで募集、只今10gの希望が来ております

どんどん書いてね!あとリンクも募集中w

なんかね・・・、リンクする人が少ないのよ・・・うん・・・。

だからどんどんリンクしてください!!!!!

こないだはブログ更新する気なくて何日かかかってしまいました

はい


それじゃあまず皆が期待してるであろう(誰も見てないかもだけど)ゴットフェスの結果から・・・



はい


1体目 ホルス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2体目 岩の魔剣士・・・ま、ま、まあ進化すれば強いんじゃあないかなあ・・・?!


3体目 岩の魔剣士・・・う、うん。。。


まあホルスあたったからいいでしょう


更新してない間はこれ以上報告することは無いと思います


ちなみに・・・


パズドラのIDは

123188532

です


よかったら登録エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


そして今日バレーボールの試合なのです!どんどんぱふぱふ!(多分全部負けるけどね!)


まあ頑張ってきます!

それじゃあまた今度!のし!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あー今日も暇だなーと思い

1kwmを3gに変えて

あーさてとお金入ったしフリマでも回るかあ・・・

と考えてフリマを回っていたら、ベルトを見つけましてですね・・・・・

「潜在ついてるし買ってみようかな・・・」

と思ってしまい・・・

大量購入して潜在を見た結果・・・・・
Maple130314_215455.jpg

なんとまあ・・・ユニった・・・・。


という事件が2件起きましてですね・・・

1つが1,5kwmになったのでそれを5gに変えて

「魂書2つもらったしサンダーロッドに貼ってみようかな・・・」


と思って貼ったら見事2連で成功・・・・

「魂書宿ったから玉つけてみるかな・・・」
Maple130314_215525.jpg

と思って買ったヴァンレ玉が1発で成功・・・・・


うわあああああああああああああああああああああああ

明日ゴットフェスなのにこんなに運使っていいのだろうか・・・

嬉しくも悲しい今日でした

初投稿!初ブログ!

ついに初 投 稿となりましたああああああああ


1日1回は更新するように頑張ります・・・。いや、できないかも・・・。


そんなこんなで今日からブログ!はじめちゃいまああああっす!

リンク待ってるよおおおおおおおお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
